SSブログ

2009年7月の観劇リスト [観劇記録]

7月も終わりましたので、観劇予定→観劇リストへ変更しました。
今月はミュージカル月間でしたねぇ。

 4日:『大公』シリーズ(パルテノン多摩 小ホール)
12日:ミュージカル『ダンス・オブ・バンパイア』(帝国劇場)
19日:ミュージカル『スペリング・ビー』(銀河劇場)
25日:ミュージカル『スペリング・ビー』(銀河劇場)

お疲れモードが少しでも抜ければ読書が進むかとは思います。
今月は欲張らずに4~5冊読めたらいいなぁと思っているところです。

なんて言ってたんですが、お疲れモードが抜けきらず
結局、読書らしい読書は進んでいません。
パラパラとは読んでいますが読了まで辿り着かないのが現状。
しばらく読書は余り進まない気がします。

レッスンの方は、7月に入り半ばころから新しいスタジオへ通い始めました。
今月は2回しか行けませんでしたが、レッスンが再開出来たので満足です。


タグ:観劇記録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。