SSブログ

2009年8月の観劇リスト [観劇記録]

8月も終わりましたので、観劇リストへと書き換えを行いました。
割とミュージカル月間の一ヶ月だったような感じではあります。
8月8日~16日まで夏休みと言う事もあり色々と予定を入れたツケが
月末に回ってきた感じもあるんですけど・・・自業自得ですね(苦笑)。

 1日:ミュージカル『スペリング・ビー』(銀河劇場)
 2日:ミュージカル『スペリング・ビー』(銀河劇場)
   ※今井さん演じるミッチ会いたさに、7月から4回の観劇。
    千穐楽となった2日は、盛岡から今井さんファンの友人も上京。
    楽しい観劇となりました。

11日:歌舞伎『納涼歌舞伎 第一部』(歌舞伎座)
    ※今の歌舞伎座も来年4月までなので、行ったことのない父と納涼歌舞伎へ。
     ついでに銀の塔でシチューも食べて帰ってきました。

12日:ミュージカル『ダンス・オブ・バンパイア』(帝国劇場)
    ※カーテンコールがお盆バージョンと言うラッキーな日でした。
     自分を捨てて踊って歌っての劇場一体型カーテンコールに参加してきました。
     いやぁ・・・楽しかったです(^^)。
  
13日:『海のエジプト展』(パシフィコ横浜)
    ※海から上がってきた5mのファラオに会いに父と行ってきました。
     巨大なハピ神は予想以上に綺麗でした。

22日:『ドリアン・グレイの肖像』(世田谷パブリックシアター)
30日:『ドリアン・グレイの肖像』(世田谷パブリックシアター)
    ※30日は行けなくなってしまいましたが、22日はしっかり座長のヘンリーを拝見。
     花組では観られない「髭」と「○み○げ」は貴重だったかもしれません。
     客演ならではですね。

観劇仲間とランチをしながらヴァンパイアについて6時間語り
高校の同級生と近所のレストランでランチ~お茶まで楽しんだりしました。
バレエは月曜の夜クラスで月4回を予定していましたが、
月末に舞台をキャンセルしてまでの片付けのおかげで3回になってしまいました。
でも、私にしては続いてますよねぇ・・・。

読書は相変わらずお疲れモードで進んでません。


タグ:観劇記録
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

little_snow

ヴァンパイア、二度目ですね?
海のエジプト展、おもしろそうですよね~
行けると良いんだけど・・・
by little_snow (2009-08-06 08:15) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう^^

二度目で最後の舞踏会です。
今回は一階席なので、祐一郎さんと圭吾さん
そして開次さんをジックリ見てくる予定です。

海のエジプト展は親孝行で海洋堂の
ハピ神フィギュア付きのチケットを取りました。
トリノ・エジプト展も気になってはいるんですけどね。
ぜひ、5mのファラオに会いに横浜へいらして下さい。
by 瀬木あおい (2009-08-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シュークリーム内臓を躍る男 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。