SSブログ

1日早いバレンタイン [美味しい日記]

090213_1235~0100010001.jpg明日はバレンタインデーです。

うちの職場は特にイベントも無いので
一緒にランチをしている仲間と食後のデザートに
トリュフチョコレートを楽しんでみました。

こちらはスイスのチョコ専門店「レダラッハ」の商品。
外国のチョコの割には甘さ控えめなのが気に入って、
南青山店を何度か利用させて頂いた事があります。
動物キャラが可愛いらしかったので、食べる前に記念撮影してみました(^^)。
目があってしまうので食べにくいんですけどね。

「レダラッハ」は南青山と自由が丘に店舗があって
常時30種類のプラリネの中からフリーチョイスが可能。
(バレンタイン時はフリーチョイス不可)

今回は藤沢さいか屋の催事に出店されているのを発見!。
バレエのレッスン帰りに立ち寄ったのですが
一緒に寄ったレッスン仲間は「デメル」を勧めてくれたけど、
私にはウィーンのチョコは甘すぎて苦手。
結局、良く知ってる「レダラッハ」に落ち着きました。
今回の商品はバレンタイン用の商品です。

ちなみに本命チョコは今年も無しです(笑)。


レダラッハ 青山店


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>くらいふさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-02-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『山の巨人たち』放送本日の購入本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。