SSブログ

19回目のレッスン(2009/3/22) [バレエ(お稽古)1年目]

色々あって1ヶ月ぶりのレッスンです。
今日は同じ年のT先生。
先生に「久しぶりね~。」と言われてしまいました(苦笑)。


バーレッスン50分+センターレッスン40分。
今週は12名です。

プリエの段階で脚がプルプルしてましたが
センターレッスンの頃には脚がガクガクで…(-_-;)。
今日はレッスン曲に「となりのトトロ」が使われました。

真面目に通わないといけないなぁと思ったのも束の間
カレンダーを見たら来週と再来週は休みだった。
また空いちゃいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。