SSブログ

ただいま掃除中 その3 [日記]

美容院へ行く前の時間を利用し、今日は洗面台の周りを掃除。
気になっていた棚の奥を少し整理しました。

歯磨き粉やカップなどを置ける場所がなく、組み立て式の棚を利用しています。
棚と排水管の間のスペースに普段あまり使わない洗剤類などを置いているのですが
どうしても影になるので油断すると散らかってるんですよねぇ。
今日は思い切って使わないと思われるものを捨てました。

明日はスタジオが休みでバレエがありませんので
トイレ周りと玄関近くのカラーボックスを片付けようと思ってます。

モノが捨てられない性格なんです。
この際、二年使って無いものは一生使わないと思われるので
「もしかしたら・・・」とか思わず捨てる事にしました。
汚れが溜まっていると運気を逃すとか聞きますしね。
この不況の世の中に仕事運を高めて置くためにも
思い切って処分することにしま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。