SSブログ

情シス文庫 [お仕事日記]

前から本好き同士の間では貸し借りがあったんですが
職場の有志の方々が昼休みなどに読んだ本を今回提供してもらい
たまたま空いたロッカーに事務の方が整理して収納。
このたび情シス文庫が部屋の片隅に出来る事になりました。

しかし年月かけてとは言え…みんな読んだね~。
意外に好みが違うせいか重なってないんですよね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

らみあす

こんばんは
職場のみなさん読書好きなんですね^^
by らみあす (2009-04-09 18:06) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

恐ろしい位の本好きが二人ばかりいます。
ほぼ一日一冊なのでは?と思う瞬間があるくらい。
他の人たちは休憩時間や通勤時間を利用して
好みの作家の本を読んでいるようですよ。

私も電車通勤だったら、もっと読めるんですけどね~
by 瀬木あおい (2009-04-09 22:06) 

瀬木あおい

>くらいふさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-04-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

試着寒がりのトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。