SSブログ

2009年10月の観劇リスト [観劇記録]

10月も終わりなので、観劇予定→観劇リストへ変更しました。
いよいよ芸術の秋本番。
私の怒涛の観劇ラッシュが開始です(笑)。
今月は・・・表現するなら踊りの1ヶ月でしょうかねぇ。

17日:新国立劇場バレエ団『ドン・キホーテ』(新国立劇場オペラパレス)
    ※数年前から見たかった芳賀望さんのバジルで(^^) 
     遊び人度全開の芳賀バジルと元気いっぱいの川村キトリはお似合いでした。
     行ってよかった~~~。

18日:ミュージカル『レ・ミゼラブル(今井バルジャン)』(帝国劇場)
    ※初のレミゼは今井バルで、しかもコレ1回だけで終わり。

23日:『サロメ』(東京グローブ座)
24日:『サロメ』(東京グローブ座)
    ※サロメの集中攻撃は、開次さんと篠井さんだからです。
     踊りのプロ二大対決・・・観ない訳にはいきません。
     直線的な開次さんに曲線的な篠井さん・・・良い感じでした。
     しかし、時として篠井さんが男だって事を忘れますね。

31日:花組芝居『ナイルの死神』(俳優座劇場)
    ※花組芝居の公演は、今年はコレで見納めでしょう。
     KABIKI-ISMと題された初の試みはアガサ。
     和風だけど洋風な舞台は新鮮でしたが・・・私的にはイマイチ。     

そして自分のレッスンは、前のスタジオの併用のおかげで今月は3回。
ただ、風邪をひいたり色々あったりで・・・現スタジオは1回でしたねぇ。


タグ:観劇記録
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

moonave

芸術の秋、素晴らしい1ヵ月になりそうですね。
ワタシはバレエは観たことがありませんが、あおいさんの記事を読んでいると行きたくなります。
また記事を楽しみにしています!
by moonave (2009-10-01 23:22) 

瀬木あおい

>kazukazuさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2009-10-02 15:04) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう^^

バレエ、観てみると華やかだし楽しいですよ。
まずはNHKの芸術劇場の放送で見てみては?

最近は、自分が習うようになったせいか
劇場へ行く回数が増えました~。
by 瀬木あおい (2009-10-02 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。