SSブログ

同窓会なんだけど… [日記]

2年前、卒業20年と言うことで高校時代のクラス会が開かれました。
その時に2年に一回の定期開催が決まり、次回は2年後の6月最終日曜と決定。
そして今日が2年後の6月最終日曜日で同窓会の当日。

お知らせが来た時点で、私は契約更改の交渉中でした。
同窓会の日に無職の可能性もある訳で…悩んだ結果欠席にしました。
その後、無事に契約更改はされたんですけどね。

前回は日曜の夕方、今回は日曜の昼間ですが
やっぱり日曜って翌日を考えるとキツいんですよね~。

でも、ママが多いから次回も日曜日なんだろうなぁ。

なので、本日は美容院に行ってきま~す。

タグ:同窓会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

little_snow

美容院できれいになってきましたか?
同窓会しばらくやってないかも・・・
女子高だったの?
日曜日の昼間とか夜はちょっと・・・ですね。
金曜日とか土曜日の夜が良いですよね。
by little_snow (2009-06-28 11:33) 

瀬木あおい

little_snowさん

niceとコメントありがとう

今日は癖を生かし勝手にゴージャス風に仕上げてもらいました。

高校は私立の女子校ですよ(^.^)。
土曜日は学校行事があるからなんて話から日曜に。
翌日を考えると土曜日の午後か夕方が有り難いです。

四十過ぎたら2年じゃ余り変わらないから
今回は契約更改を理由に欠席にしました。
by 瀬木あおい (2009-06-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。