SSブログ

期限ギリギリ [日記]

自分の体型を全く無視してバレエを始めたのは1年前の事。
体験レッスンでは貸して頂いたシューズも、習うとなれば購入。
と言うことで、体験レッスンから少し過ぎた頃
観劇のついでにと渋谷のチャコットに足を踏み入れました。
その時に作って頂いたポイントカードも今月末が期限日。

「あれから1年経つんだぁ~」って感じですよね。
アバウトに通うからか、意外に続いています。

今回、チャコットのポイントカードが新しくなったと聞き
演奏会の帰りに横浜のチャコットに寄ってきました。
先日、体験レッスン時に新しいシューズを下ろしたので
ストックの1足が欲しいなぁと思っていたし
雑誌やDVDで欲しいものが色々とあったので購入してきました。
おかげでポイントカードのギフト券交換も出来、
新しいポイントカードも作って頂きました。

結局、3足目もチャコットのシューズになっちゃいましたね(笑)。
※実際はシルビアの2足目が足に合わず1回で止めたから
買ったシューズとしては今回が4足目なんですけどね~。
通えなくても伸びてきたりして動きにくくなるから
擦り切れなくても1年毎に交換かなぁとは思っているのですが…。
次回は他社も履いてみたいなぁと思っていますが
ギフト券が二千円分あるので…またチャコットかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。