SSブログ

内臓を躍る男 [バレエ&ダンス]

現在、帝劇の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演中の森山開次さん。
伯爵の亡霊が舞台で踊る姿の美しさにチョット落ちかけています。

公式サイトにNHK教育の番組で内臓を踊っているとの記事を発見。
気になったので番組を録画したところ、楽しそうに肝臓を踊っていました(笑)。
どうらや大腸、心臓、肺、胃などを毎回一つ選んで踊っているみたいです。

お母さん達には「カッコいい」「面白い」など人気みたいですよ。
キモチ悪い感じもあるんだけど、一度見たらクセになるかも…。
タグ:森山開次
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Elie

爆笑!!!
楽しそうに肝臓を踊る伯爵の化身って…
どんなダンスでしょう、レバーダンス…!
他の臓器の踊りも気になります~
by Elie (2009-07-31 22:04) 

瀬木あおい

>Elieさま

コメントありがとう(^^)

赤系の全身タイツにスカート風のネットを揺らし
伯爵の化身からは想像もつかない満面の笑みで
踊る姿を見た時は呆然&爆笑でした。

よく聞くとバックの歌は肝臓の位置や機能を
それとなく歌っているようなのですが
時に♪レバ~って聞こえてくるのが更に笑えます。

5分番組の1~2分ですが、お会いする時にDVDで持っていきますね。
来週、別の臓器を踊ってくれれば良いのですが…。
by 瀬木あおい (2009-08-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

対策万全スペリング・ビー その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。