SSブログ

26回目のレッスン(2009/8/24) [バレエ(お稽古)2年目]

先週はスタジオが夏休みだったので、2週間ぶりのレッスンです。

会社はトラブっていたけど、残業要請も無かったから遠慮なく定時退社。
道路も空いてて1時間かからずにマイ駐車場に到着。
今日は風があって涼しいからノンビリ茅ヶ崎駅まで歩いてみました(^^)。
さすがに駅に着いたら暑かったけどね~(笑)。

昼頃は「疲れたし休もうかな?」なんて考えたりもしたけど
行って踊っちゃえばスッキリするんですよね~。
相変わらず、思うようには動けないんですが
先生の「そうそう出来てるから…ココは」って一言が少し増えました。
今日もピルエット、グリッサード、アッサンブレは個別指導でしたが(-.-)。
それでも回れる確率がアップしてきて…外回り安定までもう少しなんだけどな。
今日は狙われたようにピルエットのオンパレードでした(苦笑)。

今日のセンターは難しいアンシェヌマンが多かったけど
先生の「難しいけど頑張ってみようか(^^)」の言葉にノセられ
途中が手抜きになりながらも頑張れるだけ頑張ってみました。
かなり難しい時は今回も私メニューでしたけどね。

今日のお初はジュテ×3→ソテ→グリッサード+アッサンブレ×3の組合せ。
途中でワケわかんなくなり、意地でグリッサード+アッサンブレに持ち込み。
先生には見事にジュテとソテが出来ない事を見破られましたね~(苦笑)。

前回より先生に余裕があるせいか、今日は個別指導が多かったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。