SSブログ

今日は美容院の日 [Beauty日記]

月1の美容院に行ってきました。
ここでは恒例になったハホニコヘアエステとカットです。

いつもは混雑している事が多いのだけど
今日は珍しく3人の先客がいるだけでした。
1人は既に仕上げの段階だったので
私がシャンプーしている間に帰ってしまったし
もう2人もエステをしている間に帰ってしまったので
カットの段階になったら貸し切り状態(笑)。

次の予約の方は15時との事で
飛び込みがいなければ1時間ほど客無しの状況。
みなさん、連休でお金使っちゃったのかな?なんて話をしてましたよ。

スッキリしたし、明日はリフレッシュでレッスン出来るかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonave

ツイていましたね~。美容院貸切状態ってちょっと気持ち良いですよね(~0~)
今回はスタイルチェンジされたのですか?
by moonave (2009-09-30 22:10) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

スタッフ総出で相手してくれましたよ(笑)。
普段から我が家みたいな感じなんですけどね、

伸ばしているので、今回も揃えた位です。
店長に全部オマカセで、一回も説明したこと無いんです(^^)。
by 瀬木あおい (2009-10-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。