SSブログ

御祝いの御花 [日記]

090926_公演祝い.JPG先日、知人の御祝いに贈らせて頂いた御花です。
もちろん、私お気に入りである曙橋のカノシェ製。
少ないボキャブラリーで伝えたイメージですが
仕上がってみれば大満足の出来上がりでした。

毎回ボンヤリとしたイメージしか伝えられないのに
文章の間を上手く引き出して形にしてくれるスタッフの方には
毎回感謝してもしきれないくらいなんです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

little_snow

素敵なアレンジですね。
お花ってもらうとうれしいよね。

by little_snow (2009-09-28 23:16) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう。

手元に残らないけど、嬉しいですよね~。
男性に贈ったものですが、ご本人にも好評でしたよ。
by 瀬木あおい (2009-09-29 08:34) 

moonave

お花のアレンジのイメージを伝えるのは大変ですよね。あおいさんの伝え方もきっと上手なのでしょうね。とても素敵です。どんな風に伝えたのですか?
by moonave (2009-09-30 22:07) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

説明できないんですよ~。
ボンヤリなのにイメージで出来てくると店長さんに言ったら
「波長が合うのかもね~」と一言。

今回も「○○国風に」とオーダーしただけなんですよ。
by 瀬木あおい (2009-10-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。