SSブログ

バースデープレゼント 2009年10月 [日記]

ファイル.jpg友人の誕生日祝いです。
こちらも曙橋のカノシェ製。

バラやアンスリュームが中心。
私がお願いしたイメージに
かなり近い出来上がりです。
友人も喜んでくれたようなのでホッとしています。

そろそろ花組の公演用も準備を始めないとなんですよね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

敦綺

お花ありがとうございます
(*^o^*)

by 敦綺 (2009-10-03 00:42) 

little_snow

こちらのお花も素敵~♪
どんなイメージで伝えたんでしょう?

by little_snow (2009-10-03 07:25) 

瀬木あおい

>敦綺

どういたしまして~m(__)m

そろそろ人生の折り返し地点だし
記憶にしか残らないものも良いでしょ。
by 瀬木あおい (2009-10-03 11:35) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう^^

今回のオーダーは「宝塚風」です。
綺麗だけどカッコいい感じにして欲しくて
悩んだ結果がコレでした。
伝わりにくいかと思ったのだけど
今回も言いたいことは分かって頂けたみたいです。

相性バッチリの花屋さんがあるって
お祝い事で花を贈りたい時には助かります。
特に舞台のお祝いには、お世話になりっぱなし。
by 瀬木あおい (2009-10-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。