SSブログ

台風直撃は避けたけど [お仕事日記]

台風が日本列島を縦断中。

直撃は避けたけど、特に風が強い気がします。
車組は早めに家を出たりしているのか全員出社してますが
電車組は途中で電車が止まったり遅れたりしていて
始業時間に数人しか来ていない状況。
台風休暇も何人か居ましたしね。

出社予定の電車組は、9時すぎに無事に会社到着でした。
タグ:台風
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonave

東京近郊の交通は大変だったようですね。
ご無事で何よりでした。

茨城で竜巻があったとのことでしたね。
ウチは千葉でも茨城に近いので、危険地域だったのだなとわかり、ぞわっとしました。

明日以降は台風一過で晴れそうで良かったですね!
by moonave (2009-10-08 22:14) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとうございます。

直撃していない割には凄い台風でしたよねぇ。
竜巻は海外のものだと思っていたのですが
最近は国内でも発生のニュースを聞きます。
近くで発生していると・・・ぞっとしますよね。

連休は良いお天気だと良いですよね。
私は月曜日は仕事ですけどね~。
by 瀬木あおい (2009-10-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。