SSブログ

車も自分もメンテナンス [日記]

本日、愛車のマーチ君が半年点検日なので、
予約していた10時にディーラーへ。
本当はヘッドライトの電球も代えたかったけど、在庫が無いとか。
明るいタイプなら2個セットなのであるんですが・・・と言われても
別に明るくなくて良いのよ…ライトなんだし点けば問題無いんだから。
結局、電球交換は止めて一時間ほどで点検終了。
どうせ3連休の初日で道路はどこも混んでて身動きとれないからと思い
そのまま駐車場へと戻ってきました。

次は自分もメンテナンスのため、駅前にある整体へ。
前回はバレエの後にレッグケアをして貰いましたが、
今回は明日のバレエに備えて(笑)ボディケア。
全身くまなくケアして貰いスッキリです。
でも、前の時の方が脚はスッキリしたので
月末はレッグケアを一回してもらった方が良いかなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>cheeさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-10-11 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。