SSブログ

職場復帰 [お仕事日記]

まだボ~ッとしてはいますが、職場復帰しました。
ま、会社に行ってしまえばスイッチは切り替わりますからね~。

隣の席のオペレータさんからは幽霊じゃないかと疑われ
「ちゃんと足あるよ~~~」と足を見せたところ
「影がないんじゃないのぉ?」って(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonave

こんばんは!体調はいかがですか?寒暖の差が激しいですね。どうぞお大事に。
今朝はコメントありがとうございました。禁止設定も見直しましたが、今はコメントできるようになっていました。
by moonave (2009-10-27 22:15) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

ようやく落ち着いてきました。
同僚には「遊びすぎっ」と言われてますが(笑)。
by 瀬木あおい (2009-10-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。