SSブログ

更に放浪は続く [日記]

下北沢から曙橋へ移動し『フローリスト・カノシェ』で
知人への御祝いの御花をオーダー。

その後、表参道の『フェアリー』でDVDと手帳を購入。
こちらは雨が降った日はポイント2倍なんです。
今日は朝から雨だったから、迷わず表参道行きでした。

ついでに外苑前の『ドゥッシュ・ドゥッスー』へ寄り道。
バレエスカートデビューも考えたんですが
試着したら腰周りがモコモコするし、見慣れないし(笑)。
「スカートは、もう少し痩せてからにしよ~」って事で
今回はアチチュード柄のTシャツを1枚購入しました。
でも、このTシャツも直ぐにはデビューしませんけどね~。

東京へ移動して丸ビルの『ロクシタン』でシアバターを購入。
超乾燥肌の私には、シアバターは欠かせません。
夏前に大きな缶を購入したのですが、
酸化して匂いが変わってしまいました(-_-;)。
常温保存で大丈夫なはずだったんですけどね~。
今回は購入した大きな缶は冷蔵庫に保管中です。

さらに『MARUZEN』をブラブラし色々と物色。
結局、年賀状用の本を購入しました。
来週あたり年賀状のデザインを作るとしようかなぁ。

最後は大丸内のベビー・モンシュシュのロールケーキ。
こちらは堂島ロールで有名なモンシュシュの小型店。
話題の堂島ロールは扱っていませんが同じクリーム使用です。
ロールケーキは1本売りのものが数種類と
カットしてフルーツをデコレーションしたりしもが数種類。
2人だし色々楽しみたいし・・・と言うことでカットタイプを数種類購入。
食べた分は、明日のレッスンで燃焼しま~す(笑)。

どんだけ移動するんだよ!って感じではありますが
歩き疲れた+東京駅に到着ということもあって
秋の買物ツアーはここらで終了となりました。
大雨に降られる事もなくて良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。