SSブログ

予想通りに… [日記]

昨日、先生がチャレンジャー精神(笑)を発揮したおかげで
予想通りに朝から太股に筋肉痛が出ています。
階段の昇降には影響はありませんが、こんな筋肉痛は
バレエを習い始めた頃以来ですかね~。


数年前に買ったものの、着られなかったジーンズ
最近になって着られる事に気づきました。
秋頃に鎖骨も発掘されましたしね(笑)。
日曜クラスの仲間に報告したら「体重が変わらなくても
身体が締まるから止められないわよ~」と言われました。
確かに週1でも少しずつ変わって来ているので
こうなると確かに死ぬまで止められないですね~(笑)。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2009-12-08 19:28) 

moonave

素晴らしいですねっ!ますます美しいカラダに進化されていきそうですね。
こんなにマメにレッスンされているのにひどい筋肉痛になるとは、バレエの大変さ、半端ないですね…
by moonave (2009-12-09 11:47) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう。

年の割には柔らかいのかもですが
さすがにY字バランスはキツかった(苦笑)。
まだまだ踊れてないから
変な所に力が入ってるんでしょうし。

人生の終焉までには美しい身体を手に入れたいです^^
by 瀬木あおい (2009-12-09 18:28) 

瀬木あおい

>広島ピアノさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。