SSブログ

年賀状つくり [日記]

今日は昨日の天気が嘘のような良い天気です。
観劇の予定も無いので、年賀状つくりを始めました。
今年は全員同じデザインで良いかなぁ…と手抜き中(笑)。

昨日は、職場の忘年会がありましたが、派遣なので参加はしません。
最初のうちは何回か行きましたが、会費が高いんですもん。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

瀬木あおい

>月夜さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-12 13:56) 

まるこ

年賀状・・・
ワタシもそろそろやらなきゃ。。。
でも・・・結構・・・面倒くさいんだよね^^;
いやいや、そんな事思っちゃダメだね(苦笑)
by まるこ (2009-12-12 21:47) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

観劇で後回しにしていたけど
今日作らないと出来ないと思ってさ~。

私も面倒だなぁって思ってますよ(笑)。
by 瀬木あおい (2009-12-12 22:18) 

moonave

こんばんわ!

さきほどからいやいや始めました、印刷。
1デザインにしようかといつも悩みますが、いつも結局2デザイン。
今回はピンクの年賀状を少し買い、勝手に「あたり」を作ろうかなと思ってます。
(何も出ませんが・・・ハハ)
by moonave (2009-12-12 23:25) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

ピンクで当たりは新しいですね~。
うちは父の分も作るから、白のみで購入しました。
いつもは親子でデザインを変えるのですが
今回は今日しか無かったから同一デザイン。
完璧に手抜きです(笑)。
by 瀬木あおい (2009-12-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。