SSブログ

営業の挨拶回り [お仕事日記]

今年も残すところわずかと言うこともあり、
今日は派遣会社から担当のコーディネーターが
カレンダーを持って年末の挨拶のため来社しました。

今の職場には、私を含めて二名が常駐しています。
2人そろって「来なくていいから」というものですから
契約更新の時と年末の挨拶の時くらいしか来ません。
昨日、挨拶回りで会社のある地域を回るので
夕方頃になるが寄りたいとの連絡がありました。
「来なくていいですよ~」と言い張る私に
契約社員の方が苦笑していましたっけ。

何かトラブルで呼ばれたときに来れば良いだけなんです。
電話やメールで済むことはソレで良いと思ってますし。
向こうも仕事なので「どうしても」と言われればコチラもOKしますが
出来れば私の仕事の邪魔をしないでくれ~~~が本音です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まるこ

なんて心遣いがいい派遣元なのー。
ワタシんとこは全くだよ(苦笑)

でも12月も気がつけば下旬に向かってるf^_^;
仕事納めまであと少し!
by まるこ (2009-12-18 00:30) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

別の派遣会社は更にマメに来てて。
挨拶も先週来てましたよ~。
うちは二人で断るから来ないほうだよ。
by 瀬木あおい (2009-12-18 08:33) 

瀬木あおい

>月夜さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。