SSブログ

本日の購入本 [本]

BK1の割引チケットがあった事もあり、
気になっていた本を数冊購入しました。

091216_雑誌1.jpg三浦春馬さんに惹かれて・・・じゃなくて
今回の「STAGE ACTORS’09」には
Kバレエの橋本×清水×浅田による
対談記事が掲載されていたからです。

確かに、デジカメの買い替えを考えていた時
彼が宣伝していたカメラに決めた位ですから
三浦君は私のツボなんですが(笑)。


091216_陰陽師1.jpg091216_陰陽師2.jpg夢枕獏さんの陰陽師シリーズです。
久々に短編の夜光杯ノ巻が発売。
前回の上下巻ものもまだ読んでないけど
出てしまったら買わないわけには・・・ねぇ。

もう一冊は陰陽師シリーズではありますが
絵物語シリーズと言われる作品の第二弾。
と言いつつ第一弾を買ってないんですが(笑)。


091216_タクミくん1.jpgごとうしのぶさんのタクミくんシリーズを久々に購入です。
最初の8冊目くらいまでは出るたびに購入してましたが
ある時期から他に興味が移ってしまい読むのを止めてました。
こんかいまるこさんの記事で紹介されているのを見て
懐かしいなぁと思い最新刊を購入しました。
BLものなのですが、ヘビーじゃないので読みやすいし
おおや和美さんのイラストが良いんですよねぇ。
今でも楽しめるなら、未購入分を少しづつ遡る予定でいます。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

まるこ

タクミくん。。。
このジャンルの中で一番好きな作品です^^

あおいさんの久々に読んだ感想も聞きたいし、
この機会に一緒に“タクミーズ”になりたいです(笑)


by まるこ (2009-12-17 00:45) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう^^

まるこさんのブログで見て「懐かしいなぁ~」と思い
久々に手にしてみました。

読み終えたら長~いメールを送ります(笑)。
今回は石井さんじゃなくて、タクミくんですが
いっぱい語りましょう。
by 瀬木あおい (2009-12-17 08:11) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-17 18:26) 

瀬木あおい

>月夜さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。