SSブログ

仕事始め [お仕事日記]

本日より通常営業です。

まだ休みの職場もあるのか
今朝は道路がガラガラでしたね。

今日は社長の年頭挨拶のため
派遣は30分早く退社出来る日です。
勤怠は定時扱いなので、お年玉みたいなものです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

little_snow

今日からお仕事なのね、おつかれさま!
5日までお休みの会社もあるから、道路もそんなに
混んでないのかな。
by little_snow (2010-01-04 15:58) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

帰り道に神社があるから混むかと思ったら
帰りも道路はガラガラでしたよ~。
やはり休みが多いんでしょうね。
by 瀬木あおい (2010-01-04 18:58) 

まるこ

お疲れさまです。
ワタシは明日からです。
もう今から気分はドンヨリですf^_^;
by まるこ (2010-01-04 20:23) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

長い休みの後は仕事に行くのがイヤなんだよねぇ。
ドンヨリな気分良くわかります。

私の場合、今日はドンヨリと言うよりも記憶喪失状態。
年末に何をしていたのか・・・その記憶を呼び戻すのに
どれだけ時間がかかったか(笑)。
まだ完全には呼び戻せてません(^^;)

by 瀬木あおい (2010-01-04 22:22) 

moonave

お疲れ様です!
私も本日初出勤でした。確かに朝スイスイ通勤できたので、いい気分♪でした。
私の方は年末にやらかしたこと残した仕事が席についた瞬間頭に押し寄せて参りました。これも悲しいモンです。
by moonave (2010-01-04 23:06) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

休み明けに職場に行って
休み前の仕事の残骸を見ると
一気に現実に引き戻されますよね。

私は竜宮城から戻るのに苦労中。
まだ…帰り道で道に迷ってます。
元々、方向音痴なもので(苦笑)。
by 瀬木あおい (2010-01-05 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。