SSブログ

防寒対策 [日記]

うちの職場は、昔ながらの造りのせいか、特に足元が冷える。
厚手のタイツやボディストッキング、靴用ホカロンなど
考えられる防寒対策は色々としているけど…イマイチの日も。
特にスカートだと寒かったりする事もあるから
今日は社内の売店で毛糸のパンツを購入してみました。
最近のはデザインが可愛いんですよ~。
これで来週から暖かく過ごせるかも(^^)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

moonave

こんばんは。いよいよ大寒も近くなり、本格的な寒さになってきましたよね。今日行った病院の薬剤師さんに「体を冷やさないようにね」と言われましたが、本当にそうですね。防寒して元気に過ごしたいですね!
by moonave (2010-01-15 22:23) 

まるこ

職場って暖房はしっかりしとくれていても、
意外に足元が冷えちゃうんだよねf^_^;
ワタシもいつも膝に毛布巻いてます(笑)

来週は暖かくなるらしいけど、まだまだ寒さは本番中だもんね。

お互い冷えには気をつけていこうねf^_^;
by まるこ (2010-01-16 00:55) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

車の凍結具合からすると暖冬ですが
体感的にはかなり寒いですよね~。
この先どうなるのか不安です(-_-;)
by 瀬木あおい (2010-01-16 09:14) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

年々、冷えが身にしみてます(笑)。
まだまだ寒いから冷やさないようにしようね~。
by 瀬木あおい (2010-01-16 09:16) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

Niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2010-01-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒いっ今日のランチ(2010/01/16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。