SSブログ

雪の予報 [日記]

本日、関東には雪の予報が出ています。
当初は月曜クラスに参加の予定でいましたが、
雪で交通機関に影響すると帰りが大変な事に。
昨日、日曜クラスに参加しているので
今日は無理せずに休むことにしました。
リンバリングよりア・ラ・セコンドの修正の方が凄かったみたいで
二の腕が気持ち重たい気もしますしね(笑)。

会社に来たときは晴れ間も見えていたので
バレエの用意をしてくれば良かったかもと後悔しましたが
昼近くなり寒さが倍増+空もどんよりしてきて
やはり雪になるのかなぁ?と言う感じです。

18時半、ようやくマイ駐車場へ帰還しました。
ただいまミゾレ混じりの天気で寒いです。
バレエに行くにはギリギリの時間の帰還で、
用意をしていても今日は無理でした(残念)。
雨の日は間に合わない事が多いんですよね~。


余談ですが
今朝、我が家の体重計が壊れました(笑)。
デジタルで電池使用なんですが、電池を替えても反応なし。
やはり体重計は普通のアナログに限りますね。
バレエを始めてから朝の日課のように体重を計ってたんですが…。
帰りに新しい体重計を買って帰ろうかな~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるこ

こちらは今日は大雨です(>_<)

そうだよね。
帰り、雪だったら大変だもんね。
今日は早めに帰宅してゆっくりしてね(^^)
by まるこ (2010-02-01 16:54) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

さすがに雪では強行できませんでした(笑)。
悪天候でも踊らないといけない訳でもないから。
久々にノンビリの月曜日です(^^)。
by 瀬木あおい (2010-02-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。