SSブログ

友人とランチ [日記]

久々に高校時代の同級生とランチしてきました。
寒いとは思ったけど、家を出た時は雪が降っててビックリ。
帰りには雪が雨に変わっていました。
やはり、湘南は余り雪になりませんね。

彼女と会うときは、大抵が近くのジャスコ。
今回もジャスコ内にある「麻布茶房」へ。
食べるの真剣で写真を撮り忘れちゃいましたが、
今回は、いなにわうどん+ドリンク+デザートで1480円。

久々にユックリ話をしてきました~。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

moonave

こんな風に寒い日はお友達とゆっくりランチ、最高ですね。ほっこり暖かくなりそうです。。
by moonave (2010-02-13 23:03) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-02-14 15:56) 

瀬木あおい

>fantaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-02-14 15:56) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう(^^)

店に行くまでが寒いですが、ユックリ出来ました。
こう言う日は遠出よりも近場が良いですね。
by 瀬木あおい (2010-02-14 16:11) 

まるこ

どんな友達も大切だけれど、
高校時代の友達って、またちょっと違うよね。
なんだかホッとするというか^^

ゆっくりした時間が過ごせてよかったね^^

そうそう。
ワタシもよく近場のジャスコ(こっちではイオン??)、利用してるよ~(笑)
by まるこ (2010-02-14 17:55) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

私は高校の同級生がイチバン気楽です。
特に彼女は同じ市内で、バレエや四季も観るから
観劇にも誘えて雑談もが出来る数少ない友人。
昨秋のバレエ観劇以来、久々に会いましたが
良い週末が過ごせました~。
by 瀬木あおい (2010-02-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。