SSブログ

寒いっ [日記]

昨夜から雪の予報でしたが
湘南地域は雨の気配だけで積雪なし。

今朝、通勤途中で雪混じりだったり
アラレが降っていたりしてはいましたけどね。
今日も昼間は場所によりミゾレの予報も…。
まぁ帰りに道路が凍結しなければ帰れるからいいかな、
今日はレッスン日でもないし(^^)。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

まるこ

積雪がなくて良かったね。
こっちは今日はお天気良かったけどやっぱり寒かったですf^_^;
by まるこ (2010-02-13 02:01) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

ここ数日寒いよね~。
今年は暖冬とか言ってたのにさ。
by 瀬木あおい (2010-02-13 09:49) 

moonave

関東は毎週雪予報が出るようになってますよねー。最近は誰も暖冬だなんて言わなくなったのが可笑しいです。
by moonave (2010-02-13 23:06) 

瀬木あおい

>fantaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-02-14 16:13) 

瀬木あおい

>父ちゃんさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-02-14 16:15) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

ほんと…暖冬の話は何処へって感じですよね。
陽気のおかげで喉の調子が微妙です…。
by 瀬木あおい (2010-02-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝日ですが仕事中(^^)友人とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。