SSブログ

台風接近中 [日記]

今日は、Kバレエの『白鳥の湖』を観に行く予定にしていました。
先週のリベンジで大学芋を買ってから渋谷なんて考えていたら
見事に今日の夕方に台風上陸のおそれとの予報。
現時点で地元には大雨・洪水警報が出ていて
各公民館が昼から避難所として開設されるとの防災無線が…。
これは帰りに電車が止まる可能性もあるかもなので、
勿体無いけど今回は断念することにしました。

前回は御本人が怪我で降板、今回は台風で私が断念。
どうも宮尾俊太郎さんとは御縁がないようです(--;)。
こんなことなら…明日の浅田さんにしておくんだった。
直前までどちらにするかで悩んだんですよね~。
今回は、くじ運が悪かったみたいです。

<16:00追記>
開演の頃ですが、東海道線が運転見合わせしています。

<23:00追記>
19:00時点で、東海道線は通常ダイヤの7割で運転中、
新宿ラインは運休との発表が出ていました。
終わってみれば行っても大丈夫だった感じですが
朝の時点では上陸の可能性もありましたし・・・断念で正解だったのかな。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ゆーみん

あおいさま
はじめまして。
実は私も台風のために断念しました~[雨]
復帰した宮尾さんを観たかったです。本当に残念でなりません。
by ゆーみん (2010-10-30 14:45) 

瀬木あおい

>ゆーみん様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

宮尾さん久々の主役復帰でしたのに、残念でしたよね。
さすがに台風では仕方ないですよね。

また遊びにいらして下さい。
by 瀬木あおい (2010-10-30 19:06) 

瀬木あおい

>あんぱんち~様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-30 19:07) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-31 14:09) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-31 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。