SSブログ

今日のランチ(2011/09/17) [美味しい日記]

110917_カレー.jpg110917_メンチ1.jpg110917_メンチ2.jpg






この三連休中、茅ヶ崎市民文化会館の駐車場を中心にアロハフェスタ開催中。

今日は天気が微妙だったので、晴れてるうちにと昼前に行ってきました。
天気重視で行ったから、ステージは次の準備中です。
次は13時過ぎだったし、雨が降ると困るから、
ステージは諦めてランチをゲットして帰ることに。

久々に『GARA中海岸』のカレーセット(写真左)を購入。
写真はバターチキンカレーとチキンティッカ。
コレにナンが付いて700円。
こちらの店、茅ヶ崎の方は知ってる方が多いと思いますが
茅ヶ崎の海岸近くににあるインド料理店です。
今日もテント前でインド人シェフがナンを焼いてました。
カレーがチョット甘すぎる気はしましたが、チキンがピリ辛でバランスはとれてるかも。
久々にGARAのカレーは美味しかったです(^^)。

更に『なんどき牧場』が出店してましたので、茅ヶ崎メンチ(写真中・右)も購入。
ココの屋台前は、なぜか素通り出来ないんですよね~。
普通のメンチ、チーズ入り、トマト入りがありますが
今日はチーズ入りメンチにしました。
最近、なんどきコロッケも登場したんですが
今日はカレーがあるのでメンチだけにしました。
連休中にコロッケ買いに行っちゃうかもね~。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-09-17 22:14) 

yan

チーズ入りメンチって食べたことがありません。
聞くだけでおいしそうです。
写真もおいしそうです~。
by yan (2011-09-18 07:24) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-09-18 19:34) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

コレはチーズ入りハンバーグに近いかもしれません。
普通のメンチもハーブが効いていて美味しいですよ(^^)。
前回はトマト、今度はチーズ…次は?と期待してしまいます。
by 瀬木あおい (2011-09-18 19:53) 

沙羅朋

こんにちは^^
アロハフェスタ 
美味しいものを食べて来ましたか~(笑)
by 沙羅朋 (2011-09-19 11:18) 

moonave

アロハフェスタ、茅ヶ崎ならではのお祭りですね♪
とっても美味しそう~~~('-')
by moonave (2011-09-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。