SSブログ

カズさんサンタの後遺症 その後 [日記]

カズさんのコンサートが終わってから数日の間、
私の頭の中ではKISSがライブを展開してました。
「どっち派?」って聞かれたら、私は完璧にKISS派。
8つ上の同僚は「私はQUEENだな」とか言ってましたが。

この頭の中でライブを展開していたKISSなんだけど
「これって、今に聖飢魔Ⅱに変わるんじゃない?」と
実は頭の隅で思ってはいました(^^;)。
それが、仕事納めの帰り辺りからKISSの曲なんだけど
ボーカルは確かにデーモン閣下と言う状況に変化(笑)。
閣下はKISSの影響を受けたと実際に公言してますし、
彼らの曲はどこかKISSっぽい(と言うか見た目がKISSっぽい)。
でも、あのメロディーラインが妙に心地良いんですけどね。

そして休みに入った頃から、頭の中では聖飢魔Ⅱが普通にライブ中(^^;)。
「え~~~っ、このまま悪魔と年越?」って感じではあるんですけど
閣下の声は好きだから、悪魔と年越しでも良いかなぁと思ったりなんかして(笑)。
※だって、カズさんのコンサートのベーシスト、ゼノン石川さんだったんですもん。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-31 12:58) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-31 17:57) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。