SSブログ

今日も朝から… [日記]

今日が私のGW最終日。
昨日の続きで、朝から衣替えで出した衣類の洗濯。
今日の分は外干し、昨日の分で生乾きなものと
下着や靴下などは部屋干しされているので
洗濯物に取り囲まれてる感じ(笑)。
いや~ この2日で山ほど洗いましたね~。
服に関しては夏の準備完了!

茶の間の古新聞を纏めて、古くなった化粧品類も処分。
あとは自室の雑誌類も纏めないと。
溜まる一方だからと最近は劇場でもプログラムは買わないけど
溜まってるプログラム類…いっそ処分しようかと悩み中。
プログラムって、意外に場所を取るんだよね。
でも、その前に雑誌類で要らないものを処分。
「いつか読む」「いつか使える」って残してある雑誌もあるけど
実際は滅多に読まないし、使うこともないんだよね~。
こうなったらゴミだから、思い切って処分。
だいたい1年使わなければ、この先も使わないし。

壊れたラジMDと過去の思い出だったジュエリーBOXも
次の燃せないゴミで処分の予定。
でも、その前に新しいジュエリーBOX買わないと(笑)。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-08 20:00) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-09 08:17) 

瀬木あおい

>よーちゃん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-09 08:17) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GW延長中KISSしたくなる唇? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。