SSブログ

追加ついでに・・・ [Beauty日記]

先日、シートマスクを購入した記事を書きました。

これは、楽天からのメールに誘惑されて
さらに私が同僚を誘惑したんですけど(笑)。

それがコチラ↓




いやぁ~ この値段なら毎日でも使えちゃいますよね。


で、購入時に商品のお知らせや初回購入者が1回だけ使える
特別価格での販売のお知らせなどを同封して頂き
ちょっと誘惑されかけている時に、お店から新商品のメールがきた。

と言うわけで、再び誘惑されてみちゃいました(笑)。
今回は、同僚は誘惑しておりません。




現在はシーラボのアイクリームを使用しているのですが
今回、シートマスクを購入した時に入ってきたお知らせにのっていて
目だけでなく口元とかにも使用できるとの事だったし
年月が経った手遅れレベルの目元のシワやたるみにも効果あり
と言う文言に惹かれてつい・・・(笑)。
やはり、年齢とともに狭まってきましたからねぇ・・・二重の幅(^^;)。


もう1つがコチラ↓




お店からのメールで発売のお知らせが来ました。
顔は、ドラッグストアで購入したピーリング洗顔料を週1位で使用
身体は、やはりドラッグストアで購入したスクラブを週1~2回使用中。
このピーリングは全身使えるそうなんです。
更に、発売記念で500ml(詰め替えボトル付き)で1300円と言う
「店は大丈夫なのか?」と心配になってしまう太っ腹価格。
やはり身体でもピーリングしたい箇所ってあるので購入を決めちゃいました。
後日、お店のメールで「発売2日で初回の1000個を完売)だったそうです。

最後はコチラです
最初にシートマスクを購入した直後から気になっていたまつ毛美容液。
前に、ロート製薬のまつ毛美容液を購入した記事を書いた事があります。
あれは1カ月トライアルサイズとか言いながら朝晩使用しているのに
2カ月半でようやく終わりが見えてきたという不思議な商品でした。
「使ってる量が少ないのか?」と思った位(笑)。
結構、同じ事言ってる方をネットで見かけるので、そういうモノみたいですね。

で、気になっていたまつ毛美容液がコチラ↓



塗るだけで目ヂカラUPと言われちゃったら・・・試さないわけいかないでしょう。
ロートの通常商品でも同じくらいの値段しますしね。
(私が使っていたのはトライアルなので2000円弱でした)。
実際、ロート製薬の美容液も右目はビューラーが挟みやすくなりましたし
左目も時々瞼は挟みますが(苦笑)、以前よりはラクなので効果あるんでしょうね。
コレでどれだけ目ヂカラUPするのか楽しみです。

初回購入時に頂いた特別価格のお知らせの有効期限が6末だったし
1週間近く使用してシートマスクで大きなトラブルも無かった事もあり
5月末に追加でシートマスクを注文する際に、上の品も一緒に注文。
6月1日発送、6月2日着予定との連絡は頂いたのですが
初回の時に来た発送しましたメールが金曜日は来なかったので
月曜出荷になったのかな?と思っていたら・・・予定通り6月2日の夜に届きました。
金曜日でしたし、2日で1000個完売とかって状況だったから
発送しましたメールをする余裕も無かったのでしょうね。

今日は届いた時にはお風呂上がった後だったので
明日の夜にでも早速ピーリングを使ってみようと思います。
まつ毛美容液も明日の朝辺り終わりそうなので夜開封かな。
また、効果のほどはご報告します。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-04 08:08) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-04 08:09) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-04 08:09) 

瀬木あおい

>Lobyさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。