SSブログ

『Thank You For All~vol.004~』 [DerZibet]

本日、オーバーフロー間近の有休消化中です(笑)。

今日の紹介は333musicが発行しているムック本の第4弾。
毎回6人のアーティストの撮りおろし写真と
33300字におよぶロングインタビューで構成されてます。
増刷とかはされないそうなので、初版を逃したらアウト

今回は
ISSAY (DER ZIBET)
KENTARO (Gargoyle)
阿部 徹 a.k.a. SANTA (ex.Λucifer)
櫻井 有紀 (rice)
総史 (少女-ロリヰタ-23区)
広志 (花少年バディーズ)
の6人。

ISSAYさん登場と言う事で予約開始と共に申込しちゃいました。
送られてきた伝票の整理番号が申込順なら…1桁台(笑)。
最近、ライヴから遠ざかっていた事もあり
存じ上げないアーティストの方もいらっしゃいますけどね(^_^;)。

実際は7月24日発売。
登場アーティストのライヴ会場で限定で先行物販されてます。
※デルジは7月14日の大阪ルイードで物販ありです。

予約購入者には印刷があがってきた時点で送られてきました。
予約特典は、6人のアーティストの撮りおろし写真を
デザインしたポストカードが1枚。
表紙がカラーになってポストカードになった感じ。
みんなカッコいいですね(^.^)。

さすがに33300字×6人ですから…厚みある~。
まだ斜め読みですが、ISSAYさん自身が幼少期から現在までを語っています。
※斜め読みでも似てる部分を見つけて嬉しかったり(^^)。

最近は、ライヴに行かなくなっちゃいましたけど
(オールスタンディングは厳しい年頃でして…
ってライヴしてる人も大差ない年齢なんですが(苦笑))
そんなに過去までさらけ出されたら、
改めて好きになっちゃいそうです(ますます地上に戻れない、私)
次はHIKARUさんにインタビューして欲しいと思う私です。

写真は洋館の前や花屋さんで撮影されています。
「ばら園でと思ったけど混むから断念した」とはISSAYさん。
※毎年、ばら園を訪れてるそう(ばら園、癒されるよね~)。
インタビューした増渕女史がISSAYさんに初めてに会ったイメージが
少女漫画に出てくる王子様だったそうで(わかる気はする)、
このシチュエーションでの撮影になったようですよ。
花に囲まれても違和感が無いのが流石です。

休み中に33300字×6人分、ジックリ読みたいと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-13 19:45) 

瀬木あおい

>あんぱんち~さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-13 19:46) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-15 14:20) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-15 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。