SSブログ

KAMV [Beauty日記]

いやぁ~ さすがの私も今日は暑いです(-_-;)。
もう…溶けちゃいそう。

父も月1の病院で出かけちゃったし、天気が良いから蒲団干し。
更にピアノの誇り避けにしているバスタオルが汚れてきたし
他に洗いたい物もあったから、風呂場のカビ取りしながら洗濯。
はぁ~、スッキリ(^.^)。

昨夜は、KAMVを使ってみました。
写真撮り忘れました(^_^;)。
先日、ロフトで見つけた一回分のトライアル。
優雅で華やかなアジアの華が奏でるホワイトフローラルの香り
とパッケージには書かれています。

コンディショナーはノンシリコンでは無い場合も多いのだけど
これはシャンプーもコンディショナーもノンシリコン。
しかし、特に効果が書いてあるわけでもなく
シットリなのかスッキリなのか全く分からない(笑)。
※小さすぎて見つけられないだけなのか(笑)?

で、ネットでリサーチ(^.^)。
KAMVと書いてカミュウと読むようです。
髪のエイジングケアの文字が…ふんわり艶髪、しっとり潤髪とも。
夜の時点では、しっとりしてる感じはしなかったし
天然ウェーブの関係か普段からフワフワ感はあるし…。
翌朝、しっとりなのかなぁ?って感じでしたが
ブラッシングしても絡まないことにビックリ!
寝てる間に良く絡まるんですよね~(笑)。
しかも、昨夜はドライヤーは使わずに自然乾燥だったのに
ブラッシングしたら簡単に纏まってしまった。
潤いはあるみたいだし、ウェーブの出方も良い感じ。
エイジングケアは嘘じゃないのかもしれません。

シャンプーを開けた時は、良い香りだと思ったんだけど
コンディショナーはフローラル?と言う感じがありました。
同じヘアケアシリーズなのに、微妙に香りが違う。
個人的にはシャンプーの香りの方が好きだなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-19 14:04) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-19 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。