SSブログ

オーラ by スワロフスキー [Beauty日記]

120826_スワロ.jpg









私、フレグランスが大好きです。

長年、ラクロワの『オーフローラル』と暮らしましたが
製造中止以降は色々と気分に合わせて使い分けしています。
※劇場にはコレだと思っているので
 『オー・フローラル』はストックをキープしています。
平日に出番が多いのはマーク・ジェイコブズの『デイジー』。
休日はアナスイが比較的多いかな。



月刊誌「美的」の2012年10月号にスワロフスキーが発売している
オードトワレのミニスプレーがオマケで付いていました。
スワロフスキーと言えば、高級ガラス玉でお馴染み(笑)。
※そんな表現したら怒られるか(^_^;)。

スワロフスキーのクリスタルの輝きを香りで表現したのが
この「オーラ バイ スワロフスキー オードトワレ」。
商品紹介には
女性の美しさを豊かな輝きのオーラで包み込む、
きらめきのフレグランス。
アンバーとホワイトムスクを核とし、ライチのフルーティな香り、
ホワイトムスクのセンシュアルな香り、パウダリーなローズの香りが結びつき、
女らしさが高まります。
と書かれています。

女子力アップの香りとか(^.^)。
ホワイトムスクをベースと言うこともあってか
私としては好きな香りではあります。
バラの香りも入っていますし。
コレは劇場でも使えるな~と思っているので
今秋から今冬は、観劇の時に使ってみようかな。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yan

王子様を捕まえるのに余念が無いですね。
いっそ、王子様といわず王様でもいけるんじゃないですか。
白馬に乗っているとなお良しです。
by yan (2012-08-29 20:14) 

瀬木あおい

>ぼんぼちぼちぼちさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-29 21:24) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-29 21:25) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます。

白馬に乗った王子様…いたら最高なんですが、
年齢的に釣り合うのは王様なんですよね…多分。
白馬に乗った王様じゃ、暴れん坊将軍みたいですよね~(笑)。

ただいま、香りに騙されてくれる王子様募集中です(^^)。
by 瀬木あおい (2012-08-29 21:32) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。