SSブログ

気になるみたいです [お仕事日記]

この春「今春は可愛い系で」とイメチェンし
夏も使える服も多い事もあり、夏も可愛い系が続いてます。


まぁ、髪は痛んでる所を春に切ってからは
揃える程度なので長くなる一方。
乾かすだけで簡単にクルクル状態が作れてしまう便利なくせ毛。
これだけクルクルすると…カッコイイ系は難しいんだな(笑)。
※性格はかなり男前なんですが。

前から事務のお姉さま方の間でイメチェンが話題になっていると
お姉さま方とランチをしている同僚から聞いてはいました。

「最近、雰囲気違うけど恋でもしてるの?」と
ずいぶん前に聞かれた事があります。
今日は、違う方に「最近、綺麗系の服が多いね?」と。
「春先に服を買い換えたから、可愛い系にイメチェン」
と答えてみましたが、気になってるみたいです(笑)。

このまま、秋冬も可愛い系継続してみようかな。
「やっぱり恋なんじゃ?」と思わせてみちゃおーかなー(笑)。

職場はジジイか若者だけだし、車通勤だから出会いは少ない(笑)。
さらに、うちの王子様は何処かで迷子になっているらしい。
道で迷子になってるらしき王子様を見かけたら、
どなたか道案内をしてあげて下さい。
多分、馬にナビは付いてないと思うんで。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

川島


ますますキレカワ系継続して

「やっぱり恋だね!」にしましょう^^♪






by 川島 (2012-09-05 23:22) 

瀬木あおい

>川島さん

niceとコメントありがとうございます。

秋冬も服の買い換えを検討中なので
チョット可愛い系にしてみます(^.^)。

実際に「やっぱり~」と思わせてみたいんですけどね~。
舞台上のイケメンが多すぎて、なかなか現実が…見れません(笑)。
by 瀬木あおい (2012-09-06 07:54) 

川島


舞台に立つ人と比べるのは難しいですね~w

イケメン好きですか^^?

「求めよ さらば与えられん」です♪


by 川島 (2012-09-06 22:21) 

yan

走りそうな馬なら、当ブログで紹介していますがね。

乗っているのはジョッキーだからな。

競走馬の白馬で有名なのは「ユキチャン」ですが、女の子だからね。
by yan (2012-09-07 00:10) 

瀬木あおい

>川島さん

コメントありがとうございます。

実際、イケメンじゃないとダメなわけではありませんが
舞台上の方々に関しては、自他共に認めるイケメン好きです。

何かに一生懸命で輝いてる方とか言ってしまうと
舞台上の方に引き寄せられてしまうようで(笑)。

青い鳥は身近にいるんでしょうけど、見過ごしてるようです。
by 瀬木あおい (2012-09-07 21:49) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-07 21:50) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます。

確かにyanさんのblogは沢山の馬が紹介されてますよね。
ただ、そんなに走らなくても良いんです、
私の場合は歩くくらいで十分なので(笑)。

ユキチャン、一時期話題になりましたよね~。
出来れば男の子が良いんですけど…。←注文が多い(-_-;)。
by 瀬木あおい (2012-09-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。