SSブログ

順調すぎて気持ち悪い [お仕事日記]

2年ぶり位に、新規のオンラインプログラムを作成中です。

最近は、オンラインは修正がメインだったから
環境設定をしてくれた同僚ですら「久々すぎて…記憶が」
とか言いつつ、かなり苦戦しながら設定してくれました。
※環境設定は社員の仕事なので。

今回は、画面遷移も1つしかないし、機能も簡素。
そのせいか、アッサリ動き始め…ほとんどコケもしない。
ヘルプ画面がヘンだけど(笑)。

まだ、大雑把な確認だけですが…順調すぎて逆に気持ちが悪い(-_-;)。
とは言うものの、3本中の1本ですからね…
この先どんな展開が待っているやら(笑)。
過去には2日位コケ続けたのもあったしなぁ。
ま、9末テスト完了目標で頑張ります!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

瀬木あおい

>マチャさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-14 21:35) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野菜不足の補助にiPhone5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。