SSブログ

iPhone5 [日記]

いよいよ発表になりましたね~。
日本は発売が遅れるかと思いきや、21日に同時出荷とか。
お見事!

スマホにするならアンドロイド端末よりiPhoneなんだけど
おサイフ機能無いし、電話とメールが出来れば充分
携帯にパソコンの機能なんて私には不要(笑)。
機種がスマホしか選べなくなったら考えます。

スマホになると…もう電話じゃなくなってますよね~。
携帯→スマホにしないといけない理由はなんなんでしょうね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

川島

スマホにしないといけない理由は無いけれど
スマホじゃないとみたいな空気がありありw
だからって必要性感じなければ要らないです^^
by 川島 (2012-09-14 13:50) 

瀬木あおい

>川島さん

niceとコメントありがとうございます。

確かにスマホが主流になりつつあって
なんだか普通の携帯だと遅れている空気はありますが
使いこなせないから携帯で当分は良いって方が
私を含めて職場には何人か居ますよ。

選択肢として携帯を残してくれても良いじゃんと思うのですが。
by 瀬木あおい (2012-09-14 21:40) 

川島

選択肢は必要。スマホは誰でも買えるけど、ピアノとか大人になってやれる方が素敵だと思う♪・・関係無いかなw(≧∀≦)
by 川島 (2012-09-14 23:02) 

瀬木あおい

>川島さん

子供の頃に出来なかった事を、大人になってから挑戦中です。
私的にはジム通いと同じなんですけどね~(笑)。
by 瀬木あおい (2012-09-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

順調すぎて気持ち悪いシートマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。