SSブログ

台風の影響 [日記]

沖縄辺りを通過中の台風の影響が、神奈川にも出ています。
朝から、降って→止んで→日が差して→曇って→降っての繰り返し。
日が差すと蒸し暑くなってきて、降りだすと涼しくなるし。

北風だから、洗濯物は被害の無い南側のベランダに。
布団干せないのは残念だけど…。
火曜日が古紙回収日だから、新聞や雑誌を纏めて外の物置へ移動。
とりあえず、今日やらないといけない事はやったから
午後はユックリとピアノに向かっています。

個人の先生なので、基本的には元旦だけが休み。
月謝ではなく毎回支払いだし、給料が少ない月は
レッスンを減らしたりしています。
と言う事で、22日も祝日だけどレッスン有り。
さて、今週は『アルペジョーネ・ソナタ』をクリアするかな。
とは言ってるけど、この譜面には先があるんだけどね(^_^;)。

職場は明日も通常営業なので、今日がんばらないと
土曜日までに纏まった時間が取れないからね~。
でも、1日でもサボったらクリア不能だと思われる(笑)。
1日サボると笑っちゃうほど弾けなくなるんです~。
サボらなくても弾けないけど…(-_-;)。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

川島

いつかレッスンの成果
聴けるのを楽しみにしてます♪(*・∀・)/ ユーチューブとかあるし。

by 川島 (2012-09-16 14:40) 

瀬木あおい

>川島さん

niceとコメントありがとうございます。

うーん、よく聞こえないなぁ(笑)。

「いつ聴ける?」とは何人かに言われてはいます。
独身の友人には「結婚式で」と言っていますが
既婚者には笑って誤魔化し中(笑)。
YouTube…気長に待っていただかないと無理かな~(^_^;)。
by 瀬木あおい (2012-09-16 19:08) 

瀬木あおい

>ぼんぼちぼちぼちさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-16 19:10) 

瀬木あおい

>U3さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-16 21:15) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-17 22:11) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-17 22:12) 

瀬木あおい

>よーちゃんさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

超手抜きおやつ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。