SSブログ

ダイアン カシス&ラ・フランス [Beauty日記]

121007_ダイアン_カシス&ラ・フランス.jpg









ノンシリコンシャンプーが落ち着いてきたので
今度はボディソープのお試しをしています(笑)。



急に寒くなり、ボディも乾燥が気になる季節。
そろそろ、お風呂あがりは全身にボディクリームが必要。
※夏でも肘や首などにはボディクリームが必要だけど(^_^;)。
既に膝や肘に加えて踝あたりもカサカサし始めていてヤバいです。

最近、テレビCMを見かけるようになった『モイスト ダイアン』。
ボディソープとボディミルクのペア使いが出来る品。
見つけた店ではボディソープは売られていましたが
ボディミルクは発見できませんでしたが。
このカシス&ラ・フランスはペア使い可能ですが
なぜかボディミルクにしか無い香りと、ボディソープにしかない香りがある。
あえて違うものを組み合わせる面白さなんですかね。

パッケージを開けた時は香りが強かったのですが
残り香は予想より柔らかくて…むしろ残らない位。
ラックスの方が残り香は強いと思います。
多分、ボディミルクを合わせて使うことを想定しているのでしょう。
カシス&ラ・フランスは、香りの好み的には普通でしたし
保湿については凄くしっとりする感じではしてません。
別にボディソープがコレでないとダメって事はないです。
ボディミルクは一度試してみたいですけど。
ボディミルクもお試しサイズあるのかなぁ~。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-10 21:40) 

瀬木あおい

>ぼんぼちぼちぼちさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-10 21:40) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。