SSブログ

DEAD END主催LIVE「四鬼夜行」その3@O-EAST [D'ERLANGER]

ほぼ、セットチェンジは15分から20分。
幕を閉めずにドラムセット入替。
えっ さっきもそんな事してたっけ?
そのあと、改めて幕を閉めて残りのセッティング。

まだV系妄想タイムが続いています。
ご興味のない方はスルー願います。

三番手はD'ERLANGER。
どっからどうみても…あのドラムはTetsuのだった(笑)。
ま、順番的に考えてもD'ERLANGERしかないんだけどね。

SEが流れ始め、ゆっくりと幕が開く。
メンバー登場と共に客席のテンションUP[グッド(上向き矢印)]
一曲目から客席のボルテージMAX状態。
さすがベテラン、完全に自分のペースに引き込んだよね。

私の周りの男性…CIPHERファンだったみたい。
そういう私もCIPHERファンではあるんだけど。
下手にしときゃ良かったなと今更ながらに後悔。
ま、隙間から見たいものは見えてるんだけど。
ただ、CIPHERは正面だから見えるけど、
kyoちゃんが見えない率高いんだよなぁ。
SEELAさんとTetsuは…ギリギリ見え隠れ中。
ま、整番悪かったし、全体観るのはツアーまで我慢するか。

でも、そこはベテラン。
kyoちゃんはステージを動き回ってくれるから
全く見えないわけでは無いんだよね。
あの色っぽい歌声も聴こえてるし。
でも・・・もうちょっと顔見たかったな。

たくさんのフェスに声をかけて貰えたのが嬉しかったそう。
「今年、デビュー25周年なんですよ。
みんな、気を遣ってくれたのかな?」と(笑)。

今年のフェスは、POPなバンドを演出と噂に聞いていたけど
kyoちゃん自ら「夏と共に日本一POPなバンドは去り
秋の訪れと共に日本一淫らなバンドが帰ってきました!」と堂々宣言[exclamation]
やはり、D'ERLANGERの名の通り、
淫らな方がシックリくるんですけどね(笑)。

選曲も夏のイベントで噂に聞いていたのとは違い
明らかに彼ららしいタイプの曲が並んでた。
25年前のものから最近のものまでバランスよく。
きっと、夏のフェスで観てカッコいいと思ってきた娘さんたちは
この選曲+あの発言を聞いて
え?って状態だったんじゃないでしょうかねぇ。
だって、豹変ですよ(笑)。
でも、こっちが本物のD'ERLANGERなのよって言いたいけど。

客席のノリも良かったせいか、今日はとってもご機嫌[わーい(嬉しい顔)]だった様子。
しかもかなりの興奮状態と本人談(笑)。
でもって・・・ここからkyoちゃんワールド全開でして
客席を大人モードで煽りまくる。
それ・・・放送禁止だってば(笑)。
でも、彼だと許されちゃうのよねぇ。
そして、客席は老若男女構わず押し倒されると言うね。
たぶん、そのまま書いたらアダルトブログに分類される。
まさに、暁斎展で観た春画の世界そのまま(^^;)。

次に繋がるので一つだけ書くとすれば
「今夜はヤリ逃げすっから」発言ですかねぇ。
「色っぽいままDEAD ENDにつなぐぞ」と。
まぁ、ちょっと種類は違いますがDEAD ENDも
よくよく聞くとアダルトな曲は結構ありますけどねぇ。
ただ、歌詞がストレートにくるか、哲学のオブラートがあるかの違いだけ。
D'ERLANGERは、時に「どうにでもしてくれ[exclamation]」と
思ってしまうようなストレート感が良いんです。

10月から11月にかけてツアーが予定されています。
今回は都合により神奈川だけ参加予定。
ほんとは東京の楽日も行きたいんだけど・・・色々と厳しいのでね。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:17) 

瀬木あおい

>シルフさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:19) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:21) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:22) 

瀬木あおい

>nandenkandenさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:23) 

瀬木あおい

>mangaharaさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-09-20 15:26) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-10-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。