SSブログ

DEAD END主催LIVE「四鬼夜行」おまけ@O-EAST [MORRIE様]

最後にゴージャスなアンコール。

ドラムはJASTY-NASTYの大石さん。
ボーカルはMORRIEさん、キバさん、藤崎くん、kyoちゃん
ベースは、TOSHIさん、JOEさん
ギターは、YOUさん.KENTAROさん
が、最初にコールされたメンバーだったかな。
抜けてたらゴメンなさい。

そういえば、キバさんを呼びいれた時に
「最近、ガーゴイルあんななの?
うちも明るくしないといけないかと思ったよ。
スキップとかさ」みたいなことを言いながらその場で跳ねる。
まさか、MORRIEさんのスキップをみるなんて。
う~~~~ん、貴重だ。

Tetsuが袖から猛烈アピールしてたんでしょうねぇ
MORRIEさんが「Tetsu出てくれるの?
さっき、DEAD END沢山叩いてたよね。
みんな気付いた?
あれは、出たいってアピールなのかな?」って事でTetsu登場。
メインのドラムは大石さんなので、Tetsuはドラムの横で
シンバルとかを叩いている姿が確認出来てました。

kyoちゃんがMCしてる時に
DEAD ENDの曲の触りを叩いてたんですよ。
そのまま続くのかと思わせておいて・・・止まるっていう(笑)。
あれはセッションに出たいアピールだったのかぁ。

Tetsuが「うちの二人も出してください。MORRIEさんが呼んだら来ますから」って
「そうなん?」って言いつつMORRIEさん「一郎っ SEELAっ」って呼んだんだけど
Tetsuがすかさず「MORRIEさん、ステージではCIPHERでお願いします」って(笑)。
で、MORRIさん「あぁ・・・CIPHERっ」って言い直してくれたものの
どうもCIPHER袖の向こうで逃げてるよう。
スタッフからも出られないような合図が出ているみたいなんだけど
SEELAさんは、袖に入って行ったJOEさんが拉致してステージへ。
CIPHERは・・・そのまま逃走か?(笑)。
MORRIEさん「これでええのん? 後悔しないね?」って最終確認。
「ヴォーカル以外は上手くやってね」って言う趣旨の
指示がMORRIEさんから出てました。

この時、すでに岸根さんは別のステージへ行ったあと。
ギタリストを除けば、ほぼ全員がステージ上に居たって事ですよねぇ・・・たぶん。

そして選ばれたのはDEAD ENDの
「Suclifice of the Vision」でした。

MORRIEさんの声以外で聴くDEAD ENDって不思議。
kyoちゃんのシャウトとかノリノリのキバさんとかね。
もう、キバさんDEAD END大好きだからノリノリの域を超えていた。
藤崎くんは、J-Nの時から滑舌が良くないのか、私の聴力が良くないのか
何言ってるかは私には聞き取れなかったけど。
演奏終了後、持ってる限りのピックを
客席に投げてYOUさんは去っていきました。
これで演奏は出来ませんってアピールしているみたいだった(笑)

体力は確かに使ったけど、すごく楽しい4時間でしたねぇ。
まさか1人でふら~~~っと四鬼夜行に行く日が来るとは
15年くらい前にバンギャから卒業した時は思いもしませんでした。
と言うか、再びバンギャ生活するとは思ってなかった。
やはり、MORRIEさんの力と言うか、魔界の魔力って凄い。

また、このメンバーでやって欲しいと私は思っています。
皆様、素敵な夜をありがとうございました!
あぁ~~~、また稼がないと魔界家賃が払えない。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 9

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-21 09:27) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-21 09:28) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-21 09:28) 

瀬木あおい

>ネオ・アッキーさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-21 09:28) 

瀬木あおい

>シルフさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-21 09:28) 

瀬木あおい

>モグラたたきさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-22 22:36) 

瀬木あおい

>shingekiさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-22 22:36) 

瀬木あおい

>dougakunenさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-22 22:36) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-10-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。