SSブログ

今日のランチ(2016/08/11) [美味しい日記]

今年から山の日で祝日になった8月11日。
タイムマシーンが渋谷へ来る。
そして、そのLIVE前に昼ごはんを食べに
Bunkamuraへやって来た。

最初は松濤カフェとも思ったのだけど
祝日ではあるので混むと判断して
ロビーラウンジへ寄る事に。

iphone/image-20160811153221.pngメインは和風カレー。
お茶と福神漬けの代わりに沢庵。

和風だけあって出汁が利いていて
どちらかと言うと蕎麦屋のカレー。
そして、具材から出てきたのが滑子(笑)。
意外に美味しかったですけどね。






iphone/image-20160811153227.png食後のひと休みは
アップルパイとコーヒー。

意外にシッカリしたアップルパイでした。
コーヒーはたっぷりのミルクと。
結局、カフェオレみたいになっちゃうんだけどね(笑)。

お茶中もフォロワーさんとやり取り。
16時過ぎに会場でって事で
ギリギリまでお茶タイムしてました。
駅前とかより空いてるし、
落ち着くから良いよねぇ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。