SSブログ

D’ERLANGER × Justy-Nasty「The Time Machine Never Destroyed 2016」その2@渋谷DUO [D'ERLANGER]

オープンなセットチェンジを経て
いつもの開始をしらせる曲へと変わると
フロアがデラモードへと徐々に変化。

ライトが消え、今回のSEは「SEX ON THE CARPET」
完全のお嬢さんを釣りにはきてません。←当たり前か。

そして、今日はSkelton Queenから。
やっぱりデラも曲変えて来たなぁ。

MCで「トウキョ~~~~! 今日も暑いんだろうなぁ。」
京都は凄かったぜニュアンスの話をまぜつつ。
「ゾクゾクするよ~~~~な夜を
一緒にさぁ
グチョグチョになるまで~~~~~
楽しもうぜ~~~~~~っ!」

「ロックスター今日も脱がなかったよねぇ。
僕もロックスターだから脱がない」って
今日は、ジャケット着てましたからねぇ・・・暑かろう。
なんて思ってたら、哲ちゃんが加藤茶の「ちょっとだけよ」のリズムを叩き始め
それにCIPHERとSEELAがノッたんだよ。
で、最初は脱がないよって哲を見ながら首を横に振ってたKyoちゃんが
なにげにジャケット脱ぎそうな行動をして・・・から止めて
「あぶない、あぶない、D'ERLANGERに脱がされるとこだった」って。
一応、君もデラだよって突っ込んだ人多数(笑)。

「D'ERLANGER夏らしいと言えばこの曲。
本日二回目ですが聞いてください」って本家のLULLABY。
子守唄の数は見えなかったけどね。

今日もJusty-NastyのROOM#13をRODも交えて。
めっちゃ楽しそうなのが印象的だったよねぇ。

で、CRAZY 4 YOUへ。
もう終わり?って思ったら、なんとサディエモへ。
珍しい展開したなぁって思ったけど、これもサプライズだよね。

暑い夜を一緒にグチョグチョになった結果
MCをほぼ覚えていないと言う事件が発生中なわけですよ(笑)。
そんだけ全身で楽しかったんです。

今日は、CIPHERが白シャツだったんだけど
気づいたら、長野なみのシースルーになっておりました。
めっちゃ宇宙と交信してたしねぇ。←分かる人にはわかる。

さすがに柱があるので、今日はKyoちゃんが動いてくれました。
なので、多少は見えたけど・・・RODほどでは無かったかな。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

瀬木あおい

>mangaharaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-25 22:04) 

瀬木あおい

>剛力ラブさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-25 22:04) 

瀬木あおい

>nandenkandenさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-25 22:04) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-25 22:05) 

瀬木あおい

>コミックンさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-25 22:05) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-08-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。