SSブログ

今日の朝ごはん(2016/10/02) [美味しい日記]

夏に利用した時に、朝食付きプランで
バイキングが意外に美味しかったので
今回も朝食付きのプランにしました。

友人たちは日帰りしたり、
別のライブに行ったりだから
最初から私は別行動の予定。

 

iphone/image-20161003184715.png朝の7時半過ぎに食堂へ。

バイキングなので好きなものをセレクト。
この日は白飯のつもりだったから
ひじきや卵焼き、冷ややっこなど
どちらかと言うと白飯と食べても
美味しいものを選んだつもり。

グレープフルーツと揚げドーナツはオヤツ。
スパゲティは、1マス余ったから入れてみた(笑)。

味噌汁とお茶は定番なんですが
どうしても、朝は牛乳と思ってしまうので
ここに来ると、ついお茶と一緒に持ってきてしまうんですよねぇ。
カルシウムは大事です!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。