SSブログ

今日の打ち上げ(2016/11/20) [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20161121100632.png終演後、RODさん仲間と打ち上げ!

BIZタワー内のうどん屋さんなんだけど
居酒屋さんって言う不思議な店で。
別のフォロワーさんが同じ店にいたみたい。
ツイートのUPされた箸袋が同じだった(笑)。

こちらは禁煙だったけど、
向こうは喫煙だから会わなかったよう(笑)。
いやぁ、危ないとこだったわ~~~。



友人はビール、私・・・わたあめハイボール。
泡に見える白い物体が、実はわたあめなんです。
溶かしたところで甘くなるはずもなく
結果的に、ただのハイボールになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

料理は、サラダと豆腐と角煮。
この後、油淋鶏を追加。
しっかり食べて満足です!

友人とは、12月のJusty-NastyのLIVEで再会予定。
今日は、色々とありがとう!
居てくれて助かったし、楽しかった!
また、来月の新宿で会おう[黒ハート]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-12-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。