SSブログ

カピバラさんカフェ 2回目 [美味しい日記]

iphone/image-20170405124902.png2度目のカピバラさんカフェに
今回は、ごはんものを食べに行って来ました。
そして、カフェオレにカピバラさん乗せました。











 今回はiphone/image-20170405124920.pngハッシュドビーフ。
薄焼き卵に包まれたご飯は、
カピバラさんの形。








iphone/image-20170405125029.png サラダの上には仔カピ。













iphone/image-20170405125024.png フライドポテトの裏から
ラマさんが顔をだしてる^^。
実は、ラマさんの胴体がマッシュポテト(笑)。

ちなみに仔カピもラマさんも食べられます。
向かいの女性、めちゃバリバリかじってました。
私は、ハッシュドビーフのソースに浮かべて。




iphone/image-20170405125040.png前回は、沈みそうで乗せられなかったけど
今回はそーーっと浮かぶマシュマロに
カピバラさんマシュマロも乗せてみた。
撮影したら、すぐ救出しちゃいましたけど。
乗せた方が可愛いよね〜。








iphone/image-20170405124915.pngiphone/image-20170405124911.png









iphone/image-20170405124907.png前回は撮影出来なかったカピバラさんも
今回はシッカリ撮影してきました。
めちゃ怪しい人になってたけどさ。
特に、このカウンターにいるカピバラさん
お客様がいらして前回は撮れなかったんだよね。
今回は、お客様が離れていたので
ちょっとお邪魔して撮影させてもらいました。
もう、大満足です。





さすがに3回目はムリだったから チキンサンド、アップルジュース、
パフェは食べられなかった。
次回、またカフェがあったら、 食べてないもの食べに行くよ。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。