SSブログ

今日のランチ(2017/04/09) [美味しい日記]

iphone/image-20170409162321.pngTOEICテストが昼から受付。
会場でコンビニ弁当もありだけど
少し早めに駅ビルの丸亀製麺でブランチすることに。
さすがに朝10時半の丸亀製麺は空いてる(笑)。
季節だし、春のあさりうどんをオーダー。
天ぷらは、チクワ天とかしわ天。 




薬味が乗らないから、あさりを全て殻からはずす。
薬味用に頂いた小鉢に山盛り乗せてきたネギを
どんぶりに投下…結果こうなる(笑)。
iphone/image-20170409162428.png












ホントは、もう少しネギ欲しかったんだけどね。
同僚に言ったら、 薬味鉢持って追加で頂いてくれば良かったじゃない。
そうなんだけどね…面倒だし恥ずかしいじゃん(笑)。 

美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

大量のあさり、数えたら27個あったよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カピバラさんカフェ 2回目TOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。