SSブログ

今日のランチ(2017/05/04) [美味しい日記]

安来の駅前に何もなかったこともあり
足立美術館のカフェ「大観」でランチをすることに。
だって、せっかく来たし、庭を眺めながら食事が出来る
って言われた寄ってみたじゃないですか。
ただ、窓際は待たないとダメなので
私は内側の席から、食べながら庭を眺めておりました。

喫茶室は二か所、茶室が二か所あります。
普段なら茶室で一服頂くのですが
今回はお腹も空いていたので喫茶室「大観」へ。


iphone/image-20170504161356.pngiphone/image-20170504161320.pngベジタブルカレーを選択。
サラダ付きなのだけど
やはり値段の事を考えると
サラダも色鮮やかですよね。

らっきょうと福神漬けも。







iphone/image-20170504161402.pngiphone/image-20170504161407.png食後に庭を眺めながら
モンブランとアイスコーヒーを
頂いてきました。

庭の綺麗さもあるけど
やはりケーキ類も上品です。
甘すぎなくて美味しかったなぁ。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足立美術館へ福岡へ行って来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。