SSブログ

今日のモーニング(2017/05/08) [美味しい日記]

今日もホテルで朝ごはん。
昨日は席でバタバタしたし、
今日は早めに岡山空港へ入るから 朝ごはんも少し早めに^_^
パンにしようかとも思ったけど 朝カレーを作ってみた。
昨日、良い香りがしてたけど パンケーキにしちゃったからね。
スープではなく味噌汁だけど(笑)。



ようやく、ママカリを食べられました。
これ、美味しいなぁ^_^
※しめ鯖とか好きだから、当然かも。

image-20170508090419.png image-20170508090423.png

今朝は窓際席だったけど、 ちょうど目の前に岡山駅が見えていた。
会場は岡山城の方だし、ホテルも近辺にはあるけど
RODさんの時もだけど、 岡山のホテルはココが定番。
今回は、会員カード作っちゃいました(笑)。
image-20170508090429.png

実際は、マイステイズ系の方が良く使うけどね。
また、岡山の時はお世話になりまスー^_^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。